忍者ブログ
写真でさらす不良主婦の日常。
「予約入って忙しいの」
「2日間お願いできる?」

キター久々
ここ1か月行ってない
そろそろ行かないとじゃ?
気になっていました



PR
いつまでも

いると思うな

従業員


久々の土曜出勤
G君がなかなかやる気があって
ルーチンはほとんどやってくれる

となるとコバちゃんは暇で
Tさんの仕事を手伝いながら定時で終わり


最近仕事が暇です
早く帰れるし
煮詰まらないから疲れも浅い

こんなに楽ちん♪
なのはなぜか?!


前回は大風邪の中
7年ぶりの同窓会㏌新宿

全員でなくていいから
来れる人だけでマメに会おうよ!
となって今回は4人



ようやく決心して行ってきました
今年の車検でもよかった?



2時間しか寝ていない~
今日は早いとこやっつけて早く帰ろう

夕方片付けながら一瞬誰もいなくなって

「今日はこれからご予定ありますか?」

早く寝る予定です!

「よかったらお食事でも行きませんか」

Σ( ̄Д ̄ノ;)ノ


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/26 さとぽん]
[06/26 こうめい]
[06/15 さとぽん]
[06/12 こうめい]
[06/08 さとぽん]
最新記事
プロフィール
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
走り屋、音楽家、料理家
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
忍者アクセス解析
忍者カウンター
天気予報
最古記事
(11/26)
(11/26)
(12/03)
(12/03)
(12/05)
Copyright ©  -- さとぽん写真館2 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]